肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

儲かった様な気がする

2006-10-29 | 日記

ホームページの更新

やっと スタイル設定方法がわかった。気分良く 県立プールに行ったが
午後4時45分で終わりと言われ 諦めて教文堂書店に行き ホームページビルダー10の本立ち読み 購入しようかなと思ったが、まてよ 俺にある 本もまだ良く読んでないのに 無駄かなと 思い その代わり1ヶ所 為になる所を 記憶し 帰宅後パソコン上で確認 OK なんか 儲かった感じ

水彩7の本もあった。これは 後日購入する予定

明日は 菊池澪ちゃんのパソコントラブル CHECKの予定

 

福田先生

それから三浦さんにお願いがあります。
あなたのHPからのリンク先を
私のHPにしてもらえませんか?

コメントいただきましたが 先生の HPのURLを教えてください、直接リンクさせます

31日に教えてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日楽しみ (福田)
2006-10-30 13:21:24
いよいよ明日です

お天気も良さそうだし、やっぱり行いが良かったのか!と自信がでます
返信する