肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

気分すぐれない

2008-04-20 | 日記

天気は上々なれど、気分良くない。

昨晩ゆっくり眠ったのに、朝から何となく調子悪い
鼻風邪みたいにグスグス 花粉症みたいな感じ

足の方は痛み止めを飲んでるせいか、あまり気にならない。

夕方になってから、ホームページの更新を、少し多くやり過ぎた為か右の手術の跡が何となく痛い

痛いとか、調子悪いとか、俺のブログは陰気だな。

体温 35.9度 体重 43.9kg 血圧 145/84

体重減少は、運動不足で血糖値上がるのを防ぐため
食事を減らしてるせい。

明日は、早く起きて寝てる部屋を清掃しなければならない。

シルバー人材センターに障子貼りを頼んだので布団を上げ、少し綺麗にしておくか。健康なときは自分でやったのになー
仏壇もついでに綺麗にするつもり。



最新の画像もっと見る