肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

えがったー母の日

2006-05-12 | 日記

今日は良い天気だった

昨11日の話

俺え(俺の家)の幸子ちゃん=家内

幸子ちゃん 「とーさん 母の日くるな 」
俺       「んだな」
幸子ちゃん 「今年なんぼプレゼントしてくれる」
俺       「俺の母だば、もう墓の中だ、子供達から母の日祝ってもらえ」
幸子ちゃん 「へば 父の日もなしにするよ」
俺           「さい 言わねばよがった」と思った
俺      「あだと俺だば、敬老の日にするべ」
 
        *****一件落着*****

         ところがだ 今朝宅配便到着

息子から 山形のサクランボ が母の日プレゼントだった。

幸子ちゃん 喜んで涙 流さんばかり

さくらんぼは 今だから高値でしょうが、6月になると ただみたい
でも 息子からとなると、特別なのだなぁー


息子も貧乏してるので、今まで母の日プレゼントなどしたことがなっかた。

いずれにしても 幸福な母の日 くるぞ

ちなみに 娘は 毎年プレゼントしてくれてる。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナントナント!! (若子)
2006-05-13 20:15:34
すげえー。

高そー。うらやましーーーーー。
返信する