肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

雪の量

2006-01-15 | 日記

昨日は酒田市まで所用のため、車で片道2時間半の運転
国道は、良く除雪されており、まぁまぁの道路状態
由利地区は雪も少なく、田圃に所々雪が見える程度で同じ秋田県なのに
ずいぶん違うものだと感じた。それにしても秋田市内の道路はなんだ
ざふ ざふ で車は うまる すべる で大変だ。除雪車の姿も見えない
3.5メガの アンテナが雪のため落下破損、今日後で修復しよう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ2QXI/森)
2006-01-15 21:00:53
こんばんは。

雪が降れば降ったで、また溶ければ雪崩などで、どちらにしても大変ですね。

3.5MHzのアンテナの修復はいかがでしょうか? まだ寒い日が続くかと思いますので、お怪我などにはくれぐれもお気をつけください。
返信する