肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

プールでの歩き

2008-03-31 | 日記

今日は寒い気温10度くらいかな

朝9時半『サンライフ』に 「水中歩き」に行く。もしかして何かあればと思い孫を監視役に連れて行く。

思ったより、寒くなく プールの中を約20分間 早足で歩く。
水中眼鏡を忘れ持って行かなかったので、泳ぐ事ができなかったが、泳ぐ事も出来そうな感じ。初回なので無理をせずに早めに切り上げる。

帰宅後血糖値を計ってみたが、あまり落ちてない。
歩くのはあまり運動にならないかも?次回は泳いでみるぞ

昼食後いつもの様に昼寝
午後3時 パソコンの事で生徒さん宅へ

午後4時40分頃帰宅 体が軽い、やっぱり 午前中の歩きが
効果あるみたい。

夕食後の歩きは割愛・・・これが駄目な事、無理しても歩け歩け

温 35.8度 体重 43.9kg 血圧 136/63 血糖値 166(午前10時20分に測定:朝食8時30分)

追記 PM 8時15分 歩く事決意 20分間 夜の散歩した
               寒いがやっぱり歩くのが一番
 


最新の画像もっと見る