肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

訪問看護始まる

2008-06-27 | 日記

本日より外旭川病院の訪問看護が始まった。
毎週火曜と金曜の午前10時半に看護師さん来宅し私の状態を見てくれるとのこと、必要があれば嘉藤先生の往診あり。さしあたり7月7日に先生がおいでになり診察して頂ける事になってる。

今日は看護師さんが、今後の事についての話合いなどをし1時間半くらいで終わる。明日から時間を決めて体温・血圧・血糖値などを記録して置くことになった。

午後トイレに付けた手摺り1ヶ壁がボードにネジが効かず緩んで危険なので、補修した。足が不自由なので、なにをやるにも時間が掛かる

夕食後一度眠ってから再度起きて、今 ブログを書いてる

7月3日附属小学校有志同級会がキャッスルホテルである。
今回が私が最後の出席できる機会と思うので、息子の嫁に連れて言って貰えるように手配。よほどの体調変化が無い限り出席するぞ
インターネットオークションで大型バリコンが京都の方へ
買うとき高かったのに、安いなぁー、でもしようがないなー
早速梱包し発送す

では 今日はここまで




 


 

 


最新の画像もっと見る