あきふみのりのブログ

あきふみのりの日々の出来事を心向くまま書き綴っております!

「ボロネーゼ風ペンネ」と「きゅうりとレタスのサラダ」

2005年07月10日 | 料理・飲料
今日の夕食も息子と一緒に作りました

今日のメニューは「ボロネーゼ風ペンネ」と「きゅうりとレタスのサラダ」でした。

「ボロネーゼ」はレトルトの「青の洞窟 ボロネーゼ 缶ソース日清フーズ)」をベースにして次の具を追加してみました
しめじ
タマネギ
小さなハンバーグ

「ペンネ」は「バリラ ペンネリガーテ日本製粉)」を使いました。

具だくさんの「ボロネーゼ風ペンネ」はバッチリアルデンテで美味しく食べることができました

最新の画像もっと見る