つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

50分の散歩

2014-09-15 | 日記

夕方のナナの散歩にTVでお相撲が始まっているので、短めに行くつもりで、カメラもスマホも持参せずに出かけました。ところが今日は何時ものコースを避けてバス停1つ先の公園に行き、そこから今まで行かない路に行きだしました。どんどん元気良く走り出し、仕方なく付いていきますが、方向音痴の私は、夕暮れが早いこの時期はとても心細くなります、、、早く家に帰りたく思うのですが、住宅地なので目標になるものが見つからずあせってきます。もう諦め、ナナのいくままに従い渋々ついていくと、我が家の近くの消防署が見たのでホッとしやっと家に着くことが出来ました。50分の散歩でした。さすがに疲れたらしく、玄関の前でのびています。相撲はTV放送は終わっていました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に甥の結婚式が終わりました | トップ | 7月10日の花と今盛りのはな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-09-16 20:36:36
又ナナちゃんにしてやられましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事