つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

美容院へ

2016-09-29 | 日記

 

 

  久しぶりにナナは美容院へ行って来ました

  忙しさに追われナナの美容院へ行くのが2か月近くになり年とともに美貌が衰えてきているのに、、、

  すっきりしてきました 見て下さい

  雨続きで庭にも出ず(蚊も多くて)にいたらいつの間にやら金木犀が満開で芳香を放っていました

  サマーポインセチアが種がこぼれて鉢でないところで咲いていました(オータムポインセチアかしら?)

  赤色の彼岸花は時期を間違えずに咲きましたが黄色の彼岸花の球根をいたただいたのですが

  来年には咲くことを願っています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナはやはりお利口です!! | トップ | 今年の柿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2016-09-30 20:03:13
ナナちゃん~美容院に行ってきたのね・・・・・10歳位若くなったかな(笑)
おばちゃんも~ 今日美容院に・・・・でもナナちゃんには負けるかな? 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事