つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

大船フラワーセンターへ行ってきました

2024-03-02 | 日記

 

  2月29日から白馬山へスキーに行く予定だったが引率者の人が骨折してしまったので中止になった

  しまいました(雪不足もあり)

  一緒に行く予定だっつたいつも泊りがけで行く藤沢の友人宅へ行くことになりました

  時間があるので途中にある大船フラワーセンターへいってきました

  桜が満開でした暖かく風も無く人も少なくのんびりゆっくりと楽しめ楽しめ

  やまずみになっており係の方がどうぞ持って行って下さいと言われ立派な大根でした

  車だったので1本ずついただいてきました

  その後は彼女の家でご主人と一緒に吞み会です

  料理が上手な彼女ですのでいただいてきた大根をさっそく使いいろいろ作ってくれ

  私たちはただのみ何時ものように時間を忘れて夜中まで、、、

  不思議とここでは信じられない飲めますビール、ワインと

  翌日はいつものように我が家の玄関まで大きな大根も一緒に送って下さいました

  いつも身内よりも私を気にかけて楽しませてくれます

  本当に良い友人に囲まれた私は幸せ者です

 

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二本の梅の木 | トップ | おかめ桜まつへいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事