つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

無事手術が終わりました

2016-06-15 | 日記

 

         

 

     今朝8時に病院に来るようにと言われ8時30分に手術室へと予定道理に進みました

     ただ全身麻酔はリスクが大きいので局部麻酔でするようになったとのことでした

     私は談話室で待つようになっていたので本を読んで時間をつぶし4時間半後に連絡があり先生から面談室で説明を受けました

     ”乳房は取り除きリンパの方は転移してないので蓋をしました。局部麻酔なので本人はよく頑張りました。

     順調にいけば1週間ぐらいしたら退院出来るでしょう。取り除いたものを見ますか?”

     思わず”結構です”と答えてしまいましたが今考えると冷たい妻だったかしら?

     3月にがんと宣告されいろいろあったがこれで一件落着です やれやれ

     ご心配おかけした方々にありがとうございました

    

   いつもと違うバッチです7時40分について7番でした

談話室は早いせいか3人ほどしかいませんでした

肉片を見るかと言われた部屋です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒と杏ジャムつくり | トップ | もう夏ですか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (トコ)
2016-06-17 20:50:38
チャーコさん
無事に手術が終わり、良かったですね~
これからは、徐々に快方に向かいます様に~☆

なかなか、切除したものを見るのは勇気がいるのでは…
私も、いいですと言ってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事