つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

無事に甥の結婚式が終わりました

2014-09-14 | 日記

先日来から騒いでいた甥の結婚式が無事に済みました。

両親を早く亡くしている甥なので、心配していましたが、立派に成長して、素晴らしい伴侶を見つけ、結婚式も100名からの列席者で盛大にやってくれ、本当にうれしく、ホッとしました。

久しぶりの式に列席したので、少しくたびれましたので、昨夜は11時前に寝ました。

ナナは近所の友人宅に預けましたが、寝てばっかりだったとか、でも玄関のチャイムが鳴るたんびに飛んでいくようでしたとか。

今日は絶対にママと一緒よとばかり早起きして私をストーカーしています。

 

式場は 海が見れて鳥たちも列席してくれましたが、写真には見えず、、、

 

 

 式場がディズニーランドの中のホテルでしたので、電車のつり革がミッキーの耳の形でした。色々遊び心のものがありましたが、結婚式が大事なのと思い写真はこの1枚です

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭も秋の色が顔を出... | トップ | 50分の散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-09-14 19:50:03
ご結婚おめでとうございます ご両親も天国でさぞかし

喜んでいる事でしょう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事