つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

お墓参りと満月

2021-09-23 | 日記

 

 お彼岸なのでいつもの様に友人が車で送迎してもらい大庭台の墓園に連れってくれました

 私が車を廃棄してからは気にかけてくれます(コロナの中でも)

 その後彼女の家に宿泊します(藤沢)

 今年は中秋の名月は満月なので2階のベランダで友人の家族とパーティーです

 初めはお月様は顔を出してくれませんでしたが、、、

 飲んでいるうちにしっかりと見られました

 満月はあと8年後とか楽しく思いで多い一日でした

 それにしてもいつもいつも家族同様にしてくれる友人一家に感謝です

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 忙しくすごしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参りと満月 (iwachan)
2021-09-25 09:12:05
中秋の名月と満月は何年後かになるとか!
ご馳走に囲まれて美酒に酔い素敵な一時でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事