つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

違いがわからない女(私)

2016-03-24 | 日記

 

  毎日弟の所に夕食を作りに行っているのですが、、

  いつもあわただしくさっさと入り食事を済ませて帰ります

  「本当に分からないのだな」と言われて「何が?」と尋ねると「変わっているだろう?」

  わからないなーと思っていると「やりがいがないなー暖簾」と言われてみると新しく掛け変えられていた

  いつも私は何が変わっていても違いが分からないのです

  壁紙、絨毯が変わってもわからに女です 笑ってください!

  

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会(大船の巻) | トップ | 種まき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2016-03-26 22:38:06
 なかなか気付かないと思うけれど
 多分気持ちにゆとりないのかもね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事