つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

7月10日の花と今盛りのはな

2014-09-16 | 日記

7月10日は私の誕生日ですが、偶然本で知りましたこの日の花が、ジンジャーだということを。毎年は真夏に咲きよい香りを放っていたのですが、今年は花が咲かずどうしたのかと思っていましたら、今日花を付けているのを見つけました。やはり異常気象の影響かしら??

 

百日紅が急に咲き乱れていました(今年2度目の開花です)

 

ギョウザニンニクの花です。ちょっと上手く写真を撮るつもりでしたが、上手くいかず、、、

秋明菊もいつの間にか、、、、

 

 今日は良い天気だったので、庭の草花に肥料を施して、汗びっしょりになりました。(でも、痩せません)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50分の散歩 | トップ | ナナ美容院へ、周りは秋の花盛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-09-17 20:13:05
百日紅 とても綺麗に咲いていますね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事