つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

息抜きをしてきました

2016-06-04 | 日記

  

   

 

   毎日毎日の病院通い少し息抜きをということで友人と映画を見てきました

   ”ロイヤルナイト”ローマの休日の英国版という感じでしたが楽しんできました

   映画を見た後にちゃんと病院には行って来ました

   退院が7日で手術(家人の病名は乳癌男性の乳癌です少ないようですが最近は女性100に対して男性は1の割合とのこと)22日ということに

   昨日は医師から言われていましたが今日退院は予定通りですが手術が15日に変更になったとのこと

   そんなに急に変更になったのなら続けて入院させてくれればいいのに、、、退院したり入院する手続きが面どうなのに、、

   こちらの都合通りにはいかない様で

   

   面談室で昨日経過報告を受けました

   我が家の庭ではクジャクサボテンが咲きタチアオイもしっかり咲いていました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に一週間 | トップ | 一時退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事