つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

一時退院

2016-06-08 | 日記

 

 

 

    昨日家人は一時退院してきました 

   2週間の病院生活ですっかりリズムがすべてスローになり私の方はいらいらするばかり、、

   13日に再入院で15日手術が決定しましたが検査入院の結果いろいろと治療しないといけないところが見つかり術後当分通院のようで

   年を重ねるといろいろ故障個所が出てきますね

   庭の紫陽花は今が真っ盛りいろいろの形色があり楽しんでいますやはり紫が良いなーと思いながらもピンクもいいし青もいや白も捨てたも

   のではないしと思いながら、、狭い庭に所狭しと咲いている紫陽花を見ながら疲れをいやしてます

   杏が少しなっていますが木が大きくなり私には手のほどこしようがありませんが数が少ないので大きい実が、、、

    

  オレンジ色に見えているのが杏ですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きをしてきました | トップ | 杏と梅の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事