つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

能見台散歩道(2)

2014-04-30 | 日記

今日は雨なので、ナナの散歩も行けず、私が美容院に出かけたので、昨日に続きお留守番だったので、私をストーカーしています。チョット立ち上がってもついてきます。トイレにまでも。

能見台の散歩道に綺麗なお花が色々咲いていました。

 

 

お花ではありませんが玉葱が顔を出しているのをはじめてみました

金魚が泳いでいるのは湧き水をためているところです。川の水が綺麗で鳥がいました。

懐かしい童謡が描かれていました。

身近なところで新しいところを発見しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能見台散歩道 | トップ | 新しいデジカメに四苦八苦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事