つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

新しいデジカメに四苦八苦

2014-05-03 | 日記

新しいデジカメに馴れずに四苦八苦しています。

少し変わっただけなのに、オロオロし、失敗したりで、なかなか勝手が違って上手くいきませんでした。試しに我が家の庭の花を撮ってみました。色々と春の知らせを届けてくれています。

小判草は、ナナを可愛がって下さるおじちゃんからいただきました。来年も咲かせるのは難しいようですが挑戦したいものです。エビネは黄色のしか未だ咲きません

 

 

 シンピジュームは今年多く花をつけましたのではがき絵の画材にしようと切花にしてしまいました。

先日苗を植えたメロンの花が咲きました。実がなるのを首を長くしています。 

 

くたびれました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能見台散歩道(2) | トップ | 大騒ぎのナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事