つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

能見台散歩道

2014-04-29 | 日記

新緑の美しいこの季節、毎日歩いている華ちゃん('ナナの親友)のママが、寝坊で朝が弱い私をあまりにも美しいこの時期に是非見せたいと、朝一度散歩なさったのに声をかけてくれたので、お天気もいいので出かけました。(デジカメを家人のものを使うようにしたために、カメラのテストも兼ねて)上手く取れるか心配でしたが、、、

歩いていけるところなのに、本当にまるで観光地に行ったような風景でした

大きな鳥の巣もありました。

13、165歩の散歩コースでした。沢山歩く予定だったので、ナナはお留守番でした。帰ってからナナはむくれて今度こそはお留守番はいやよとばかりに、私の後を何所に行くのにもついてきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメが壊れてしまいました。 | トップ | 能見台散歩道(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事