つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

デジカメが壊れてしまいました。

2014-04-27 | 日記

昨夜ブログを更新しようと思い、写真をパソコンに挿入するときに、何時どうりにすればよかったのに、カードからパソコンに取り入れようとしたら、カードのサイズがこのパソコンに入らず、仕方なく何時ものようにカメラから直接やることにしたら駄目になってしまい、いくら色々やっても駄目、、、、カメラの寿命かしら?

あれこれ弄り回したけど、、、、

新しいカメラは未だ操作が分からず、、、、

今朝はナナの散歩のときに可愛い野草が色々目に付きシャッターを押し捲り(写真は撮影できるのにパソコンに取り入れすることが出来ず)時間をとり、ナナの行きたい方に行かなかったので、ナナがむくれて座り込みしたりして動かずよっぽどいやだったらしく途中で家の方に戻ってしまいました。アンラッキーの日でした。

明日はカメラの勉強します


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園、関内散策 | トップ | 能見台散歩道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-04-28 19:41:00
ナナちゃんの顔がめにうかびます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事