つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ミニトマトが色付きました

2015-07-11 | 日記

友人から苗を頂き大事に大事に育てました今年は長雨で日照時間が少なかったので心配しましたがやっと赤い実がつきました

あまりにも綺麗で採るのがもったいないような気がしました

私は野菜作りはとても下手なので自信が無かったのですごく嬉しいです

満了の花が秘かに咲いていました

 今日の夕方のナナの散歩は道路がとても熱いので5時過ぎに行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口一葉館と四満六千日浅草寺 | トップ | 女の意地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事