つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

女の意地

2015-07-12 | 日記

今日は義弟の新盆なのでお墓参りをしてきました

いつもだと墓参りはナナをつれていくのですが昨日からの猛暑なので留守番させることにしました

朝から私達が出かけるのを察知して何時もより早く起き出かけるのをチェックし玄関のところで待機していました 

お騙しのおやつを用意しクーラーをつけ”ナナ今日はお留守番”と言って出ると”いや””お留守番はいや”と飛びついて騒ぎましたが強引に鍵をかけでかけました 泣いていましたが、、、

墓参りが済み食事も済み我が家へ帰ってきましたら喜んで出迎えてくれたナナです

ご褒美に牛乳でもと思い餌のある場所へ行くと行く時に用意してたお騙しがそっくりありました女の意地でお騙しなど食べませんとばかりに、、、

帰ってきたので安心してそのお騙しを食べましたが、、

散歩は少ししかせず、、家に帰りたがっていました

女の意地を張った一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトが色付きました | トップ | 夏の花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事