つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

3か月振りの歌舞伎座へ

2018-02-14 | 日記

 

 

  

 

   3か月振りに歌舞伎座行って来ました

   松本幸四郎襲名興行ということで幕が草間彌生作の披露もありましたが

   斬新なデザインでした

   久し振りに吉右衛門出演で堪能してきました

   

このところオリンピックをテレビで観戦し夜遅くまで1日中家にいましたので外出を楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童心に戻って | トップ | 三溪園と旧柳下邸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事