つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

三溪園と旧柳下邸へ

2018-02-17 | 日記

 

  

 

    オリンピックのフィギュアスケートとジョシノカーリングが気になる中天気もいいので

    三溪園の観梅会でかけました

    ちょうどいい咲き具合で香りも良く丹念に作り上げている盆栽展示会もタイミングよく一番格好良

    い時のようでした

 

    又猿回しの曲芸も見られ楽しんできました

    昼食ハワイアン料理を食べてきました美味しかったです

    その後前からお雛様の時に行きたいと思っていた旧柳下邸へ行くことになりました

 

    沢山のお雛様が並べられていました やはりお雛様は楽しいものでうれしくなりました

    とても有意義な時間でした

 

    ナナはしっかりお留守番しててくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月振りの歌舞伎座へ | トップ | 我が庭にも春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事