め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

2006年の終わりに

2006年12月31日 23時24分22秒 | リクガメ
今朝の檸檬。

正直、寝起きが良くなかった。

温浴させても、目が覚めないみたい。

それがお風呂からあげて体を拭いてあげているといきなり・・・。






カメだというのに脱兎のごとく走り始めました。(笑)





あまりの速さにカメラもついていきません。



あれはいったい何だったんでしょうか?

2度目の駆虫以降、あまり元気のない檸檬・・・。

何かよくない状態でなければいいのですが・・・。 





今年も残すところあと1時間足らず。

2006年も終わろうとしています。

去年の私には、一年後こうしてブログを書いている自分など想像もできませんで

した。

それが、ある方のブログを拝見し自分もカメさんたちとの生活を記録として残して

おきたいと思い、始めてみるようになりました。

パソコンもデジカメも不慣れな私ですので、最初は携帯の画像からのスタートでし

た。(それも数年前の機種です)

その後、携帯をデジカメに換えて、画像も少しはきれいになったと思います。



つたない文章であり、またあまりにも幼稚な内容かもしれませんが、今後も自分の

思ったこと、見たこと、考えたことをありのままに書いていこうと思います。

このブログをご覧になってくださる皆様、来年もよろしくお願いいたします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初イチゴ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事