め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

惨状・・・

2008年11月02日 23時45分01秒 | リクガメ
夜帰宅すると、カメたちの部屋をひとつひとつ見ていきます。

覗き込んでそれぞれに声をかけるのですが・・・。



(こ、こわ・・・)



こ、心の中でですよ・・・




今日は楽しい日を過ごしたかな・・・?


葵、全部ご飯食べたね、えらいね


ホッシー、寒くない?

    ・
    ・
    ・
    ・
って、こんな感じです。


で、最後は大型種チームの部屋なのですが・・・




















ど、どうしたぁぁぁぁぁぁ・・・・あるぞぉぉぉぉぉぉ















・・・・お、おかえり。

おなか空いたからあばれてみた・・・。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月! | トップ | 今日って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかがすいたら (ぷく)
2008-11-03 03:07:54
暴れるよね~。(^^)
おなかが空かなくても「たいくつだぁぁ」とか「うんどーぶそく かいしょぉぉ」とか、暴れてみたくなるコトだって……。
それにしても、見事な暴れっぷりですね~。
そして、やっぱりお皿かぶっちゃうのね。(笑)
バブルスも昔はよくお皿かぶって寝てました。
返信する
大暴れ! (AKI)
2008-11-03 13:01:40
ぷくさん、こんにちは。

この写真は昨日の帰宅時ですが、朝食が少し遅れても大暴れしますよね。
小さい子はウロウロするだけですが、大きい子は皿をひっくり返したりものが大移動していたり・・・。
でもさすがにシェルターをひっくり返されるとは思いませんでした。
いつも大人しいあるぞうの新たな一面を見られた気がします。

明日は大好きな野草でもとってきてご機嫌をとることにします。
返信する
わはは (u-ko)
2008-11-03 19:24:53
おっ、派手に転覆してくれましたね。
穏やかな顔に隠れた“ホントは僕だって熱いんだ”って、あるぞう君の静かな意思の表れか!?
あ、明日から3連休、たっぷりとご機嫌取り出来ますね~
私はカメっ子達がうちにいるようになってから、休みの日でもすっかり引きこもり状態ですよ。
出掛けても気になって気になって、結局さっさと帰って来てしまうし。。。
今ではみんなに呆れられてます
返信する
すごいでしょ! (AKI)
2008-11-03 23:03:29
u-koさん、こんばんは。

あるぞう、えさ皿はいいけどシェルターは止めとけよっ!っていう感じでした。
正直、赤外線ライトにでも当たってしまったら大変なことに・・・。
まぁ、当たらないように考えてあげるのはオヤの役目ですかね。

明日から3連休・・・。
とは言え明日は予定があり(気が進まない)、
6日の日も予定が・・・。(気が進まない)
自由になるのは5日の日くらいでしょうか。
あまりゆっくりはできなさそうです。

そうですね。
何よりも泊まりで出かけられなくなりました。
泊まったとしても翌朝早くに帰ってくる、と言う感じです。
ま、自分が朝ごはん食べられなかったら・・・と思うとそれも仕方ないですね。

しかし・・・付き合いを断らなければならないのはつらいところですね。
カメを飼ったがために友だちなくさないようにしてくださいよ~。
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事