め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

元気な菜々

2007年10月28日 06時48分36秒 | リクガメ


菜々です。

元気にサニーレタスを食べています。



最近動画づいているこのブログ。

今回は菜々の動画を撮ってみました。

こういうときに限ってあまり動きがなく・・・まぁ見てください。





最後に齧ってくれてよかった。



このあと、冒頭のサニーレタスを食べに行きました。

元気いっぱいの菜々でした。




昨日は台風の影響で雨風が強かった関東地方。

今日は台風一過の晴天になる模様。

暖かい一日になるといいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブのおやつ | トップ | 課題? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリ・・・ (ことら)
2007-10-28 14:40:12
せーふ♪(笑)
これで最後まで齧ってくれないで終わると・・・
とっても悲しい結果になりますね
見ている方は楽しいけど(笑)

菜々ちゃん、、今日も元気そう♪♪
その調子で寒い冬も乗り切ってね!!
返信する
菜々 (AKI)
2007-10-28 22:38:57
ことらさん、こんばんは。

葉っぱを見ていただくとお分かりのように齧った後があります。
これは一通り食べた後にまたエサ皿に戻ってきたところを撮ったものです。
腹ペコ状態のときと違って、匂いをかぐような仕草、食べる葉っぱを選んでいるような仕草が見受けられます。

撮っていてこのまま食べなかったらボツだなと思っていたのですが、最後に食べてくれてホント良かったです。

と言っている今現在も起きだしてきたのでチンゲン菜の葉っぱをあげたところです。
菜々には「元気」が似合います。
返信する
きらきら (wabinosuke)
2007-10-28 22:49:10
もし、かじってくれなくても
奈々ちゃんのきらきらのお目目がちゃんと
撮れていたので、とてもかわいい映像でした。
目がきれいですね。
チャーミングな奈々ちゃんにでれでれなAKIさんですね☆
返信する
Unknown (AKI)
2007-10-29 00:02:15
wabinosukeさん、こんばんは。

チョコチョコと動き回る姿はとっても可愛いです。
普段、写真でしかお見せしていないのでこうして画像でお見せするとバブやあるぞう、菜々がどんな動きをしているのかが少しでもお分かりになるのかな、と思います。

菜々に関して言えば、こんな小さい体なのに一生懸命動いて、一生懸命葉っぱを食べている姿にはホントず~っと見入ってしまいます。
そのときの私・・・きっとでれでれな顔してるんでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事