め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

いよいよ明日

2007年10月13日 23時11分48秒 | リクガメ
明日、大阪へ行きます。

「ぶりくら」と言う催し物に行くこと。

そして、新しい子をお迎えに行くことが目的です。


 準備は万端。


そして・・・

 菜々


 檸檬


 ホッシー


 ルマン


 バブ


 あるぞう


 マロン


みんな君の事を待っているよ、○○○ちゃん。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7匹のカメ | トップ | 大阪編~出会いと再会~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (ことら)
2007-10-13 23:15:40
明日は朝が早いです。
今日ぐらいは早めにお休みくださいませ。
遅刻したら・・・許さん!(笑)

○○○ちゃん、楽しみですね
うちも名前、やっと「確定」しました

※あるぞ~のアンヨ、かわいい
返信する
絵文字 (ことら)
2007-10-13 23:22:58
一番最後の「絵文字」・・・
押し間違えた(ノ_・。)
』にしたかったのに
返信する
○○○・・・ (AKI)
2007-10-13 23:59:21
ことらさん、こんばんは。

いよいよですね。
ことらさんのところは今までのパターンで決まり、でしょうか?
うちも今までのパターンです。

それは明日聞くとして・・・。
そろそろ寝るかな。

そちらこそ明日遅刻しないでくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (クロカメ)
2007-10-14 06:47:23
 もう、列車の中でしょうね。我が家のカメのために、こんなに用意していただき、ありがとうございます。はじめは、猫をかぶると思いますが、1週間で、わんぱくに戻ると思います。本当は、かなり寂しいですが。
 大阪。実は、僕は大阪生まれの大阪育ちです。人情味があっていい街です。時間があれば案内したいのですが、また、ゆっくり遊び来られたときに案内します。それから、京都に来て17年。京都もいいところです。老後、全国に散らばった子ガメ達に会いに行く旅に出ようと考えています。その時は、関東を案内してくださいね。
 会うのが楽しみです。それでは、大阪で!!
返信する
Unknown (ウキキ)
2007-10-14 13:52:12
大阪にいかれるんですね。私も大阪に実家があるので、帰りたいのですが、なかなか役員のお仕事や、子供の、用事の関係で帰れません。来年こそは、帰ろうと思います。新しい亀さん楽しみですね。
返信する
遅いですが・・・ (AKI)
2007-10-14 23:50:38
クロカメさん、こんばんは。

帰宅後のコメントなので、今となっては遅いですが・・・。
今日は本当にありがとうございました。
10号ちゃん、最初は移動の疲れか大人しかったですが、一週間どころか今はもう元気に暴れまくってますよ。
寂しいお気持ち、お察しいたします。
私もつい最近経験しましたが、それ以上に長い間、大切に育ててきたのですからね。
私も大切に育てていきますので安心してください。

大阪と言う街は弟の奥さんの出身地なので、その結婚式で行って以来です。
今回はあっという間の滞在でしたが今度時間の取れるときはゆっくりしたいですね。
返信する
そうですか・・・ (AKI)
2007-10-15 00:04:02
ウキキさん、こんばんは。

ウキキさんはご実家が大阪ですか。
前にホシガメさんたちが関西弁をしゃべっていたのでそうかな、とは思っていましたが・・・。(笑)

日々の生活に追われるとなかなか実家に帰ることもできませんよね。
大阪は活気があって楽しい街ですね。
今日は日帰りの強行軍でしたが今度ゆっくりと行ってみたいと思います。

返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事