Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々のお気に入りの原っぱ

2011-07-27 20:53:15 | 奈々

最近川原のいつもの散歩道は草が伸びてきて、奈々の散歩には向かなくなってきています。

だから、ここ数日はいつもと反対側のサッカー場とテニスコートとの間の広場で駆けっこしています。

こんなに広~いの!

Img_0451

広い原っぱ独り占め~です。

72702

駆けっこしたり、休憩して風に吹かれたり、寝転んでグニュグニュしてみたり~。

草が付いちゃうんですけどね、奈々は楽しそうにグニュグニュします。

Img_0465

はぁ~疲れました~。   奈々

お家に帰ってきてお台所に転がしてあった西瓜の番。

Img_0446

これ好きなのよねぇ~。  奈々

Img_0447

しばらく番をしていました。

冷蔵庫で冷やしてから食べようね。   ママ

お庭でまたお花が咲き始めています。

72701

カラミント          眼鏡つゆ草

ブルースター       ゴーヤ

               霞み草

この眼鏡つゆ草の方が前に載せたつゆ草より縁がはっきり白いでしょ?

ゴーヤは一つ目の花なので、実にはならないでしょう。

つぼみがまだできてるのでそのうちに実がなるかなぁ~。

期待せずに楽しみにしていましょう。

Img_0489

ママがお庭で写真を取ってる間、こんな風に待っています。

お庭には出たくないけど、ママの動きが気になるのね。

虫が入りそうで気になるんだけど、気持ちよさそうなので閉められません。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花  7月24日 | トップ | 横浜でランチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ、こんばんは~ (こめちゃん)
2011-07-27 22:22:24
奈々ちゃん、ほんとにかけっこが好きなんですね~
ロン毛も気にならないのね~(^m^)

スイカ・・冷えましたか~?
食べにいきま~す=3
返信する
こめちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-07-27 23:12:01
奈々は広い原っぱで駆けっこするのが好きなんです。
はしゃいで駆け回ってる子供みたいですよ。
今度メグちゃんも駆けっこしに来るぅ~?
西瓜冷えたので食べましたよ~。
でもまだ半分残ってるから残しておくからね~。
返信する
奈々ちゃん、とっても気持ち良さそうに走ってます... (サリーママ)
2011-07-27 23:54:33
かりんはどんなに広くっても走らないわね~きっと(笑)
家は頂き物のメロンを食べましたよ~でもね・・最近メロン食べると喉から耳に掛けて痒くなるの(>_<)
で、マンゴウもそうなってきちゃったの(>_<)
どちらも美味しいのに・・アレルギーが出てきちゃったみたい(T_T)
ゴーヤ、生ると良いわね~楽しみね♪
返信する
ホント、こんなに広い原っぱが独り占めなんて、都... (シャンディママ)
2011-07-28 05:44:30
ブランディが一緒だったら、奈々ちゃんと追いかけっこするんだろうな。
(^^)
ゴーヤ、我家は今頃芽が出てきたのが有るんだけど、パリは寒い位だし、今からじゃ、きっと育たないと思うわ。
ママんちは実が付きそうでいいな。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2011-07-28 08:38:20
分からないわよ~。
一度連れて来てみるぅ~?
私はマンゴーは大丈夫だけど、リンゴや桃、桜ん坊なんかがダメだわ。
サリーママの症状と同じよ。
私は食べる時は、飲み物を傍に置いて食べたらすぐに飲むようにしてるの。
美味しいものは食べたいし、でも痒くなるのは辛いものね。
一度試してみて~。
返信する
シャンママ、ぼんじゅ~る! (奈々ママ)
2011-07-28 08:42:07
本当ブランディならきっと走り回るわね。
夕方にはたくさんのわんちゃんが集まるから、もっと賑やかです。
(#^.^#)
ゴーヤ生るといいけど、緑のカーテンということでなればラッキーなくらいの期待です。
シャンママも諦めないで育ててみてね~。
返信する
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2011-07-28 09:11:43
奈々ちゃんお気に入りの原っぱ・・・涼しくなったら
莉音を連れて絶対に遊びに行きま~す☆
莉音はどうかな?走るかしら?
まぁ~美味しそうな西瓜、まだ今年は西瓜を食べ
ていないので、奈々ママのお家に遊びに行かなく
ちゃ~♪(笑)
返信する
今年はスイカがお高いと今朝のテレビで言ってました。 (チャーリーママ)
2011-07-28 13:47:37
こだま西瓜ちゃんを5月の頃に食べたから
今年はこれでお終いにしました( ^)o(^ )

奈々ちゃんはかけっこが早そうですね。
それに風をきって楽しそう♪に気持ちいいのでしょうね。
我が家のめがねつゆ草はこれほどはっきりしておりません。
奈々ママ宅のは優秀だわ\(^o^)/
返信する
今日は~[E:cloud][E:sun] (ラムママ)
2011-07-28 15:32:09
実は、さっき車[E:car]で、通過しました~
奈々ちゃんのお庭を~[E:smile]

奈々ちゃん、お耳も伸びて来たね~お土産付きかな?[E:clover]
野原で遊んで気持ちいい~お顔がかわいい~~[E:lovely]
返信する
莉音ママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-07-28 22:28:00
お返事が遅くなってごめんなさい。
莉音ちゃん、走るかしら~?
奈々は川原では走ります。
走って寝転んで走って寝転んでを繰り返し
最後にはの~んびりと風に吹かれています。
涼しくなったら莉音ちゃんと一緒に来てね~。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事