Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

結婚記念日

2013-02-22 22:46:52 | 日記・エッセイ・コラム

私たちが結婚してからン十ン年目の結婚記念日が来ました。

今年は家族で晩ご飯を食べに行きました。

まりが就職してから、なかなか家族で食事に行くことが難しくなっていたんですが、今回はちょうどお休みで家族そろって食事ができました。

場所はインターコンチネンタル東京の中華レストラン「花梨」です。

22015

22016

色々でてきてお腹いっぱい~~でした。

今日も奈々に連れられて川原のお散歩でした。

亜由奈ちゃんが心臓疾患が見つかったと言う話を聞いて、奈々も心配になりお散歩で無理させないようにと奈々の好きに散歩させていたら、ずいぶん遠回りな散歩になってしまいました。

元気でいてくれてありがたいと思います。

川原では桜の木に蕾を見つけて

P1040514

足元にはたんぽぽも。

P1040516

奈々も元気で~す。

P1040513

草が少し緑になってきています。

春は遠くないかな?

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花と奈々 | トップ | 奈々トリミングに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日、おめでとうございます。 (シャンディママ)
2013-02-23 04:21:56
優しくてダンディなパパさんといつまでもお幸せにね。
パリでパパさんとお会いできるかと思っていたのに残念!
豪華なディナーね、いいな~。
パリでは美味しい中華を食べた事無いわ。
次回の一時帰国に期待しましょ。
(^^)
奈々ちゃん、元気元気ね。
返信する
結婚記念日に、家族でお食事会なんて、すてきね~... (パルママ)
2013-02-23 11:16:57
おいしそうだし・・・・
婆三人(母と叔母と私)だと中華を食べに行っても、単品を2,3品しか頼めないから、つまんなくて・・・・うらやまし~~~

奈々ちゃん、元気元気だね~~我が家も、元気元気でおやつ頂戴~~~って(笑)
返信する
シャンママ、ぼんじゅ~る! (奈々ママ)
2013-02-23 13:08:22
ありがとうございます。
久しぶりにまりも一緒だったので楽しかったです。
ディナー、ちょっと量が多かったわ。
でもコースで頼んじゃったから、頑張って食べましたよ。
今度の一時帰国はいつになるのかしら~?
美味しい中華料理召し上がってね。
奈々は元気だけど、もう10歳を超えたから気をつけてあげなくちゃ。
シャン君や亜由奈ちゃんを参考にいろいろ考えてあげなくちゃ。
返信する
パルママ、ありがとう。 (奈々ママ)
2013-02-23 13:11:53
我が家は結構みんなでお食事に行くんです。
パパの仕事が外食産業のせいもあるかな。
この日はコースで3人前にしました。
あとで単品で頼めば良かったかな~と思ったけど後の祭り~。
考えるのが面倒だったの。

奈々も元気でおやつ命~です。
返信する
奈々ちゃん可愛い会いたい?春休み楽しみ (ティアラ姉)
2013-02-23 16:00:05
奈々ちゃん可愛い会いたい?春休み楽しみ
返信する
奈々ママ、結婚記念日おめでとう♪ (サリーママ)
2013-02-23 17:24:03
まりちゃんと一緒に豪華ご馳走でお祝い、良かったわね。
美味しい中華も時々無性に食べたくなるわね。
お散歩で目にする春はなんだかとっても嬉しいわよね。
今日も元気な奈々ちゃん、嬉しいわね(*^_^*)
返信する
奈々ママさん、結婚記念日おめでとうございます。 (かっくんねぇね)
2013-02-23 20:55:27
2つ並んだシャンパンのグラスがいいですね~♪
たんぽぽに桜の蕾、確実に春が近づいているんですね。
奈々ちゃんもお散歩がますます楽しくなりますね。
返信する
翆悠ちゃん、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-02-23 21:32:14
いつも可愛いって言ってくれてありがとう。
春休み楽しみね。
返信する
サリーママ、ありがとう。 (奈々ママ)
2013-02-23 21:35:16
まりも一緒に行けて良かったわ。
マイレージで豪華中華ディナーでした。
サリーママ御用達の南国酒家も好きだわ~。
思いがけなく見つけた春って嬉しいですね。
かりんちゃんも春を見つけたかな~?
返信する
かっくんねぇねさん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2013-02-23 21:38:21
シャンパングラス2つにオレンジジュース1つで乾杯でした。
もうとっくに二十歳すぎてるのにお酒は弱いのです。
私はもちろんシャンパンですぅ~。
かっくん地方はまだ雪ですか?
早く春が来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事