Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングに行ってきました~。

2013-02-25 22:49:18 | 奈々

今日は奈々のトリミングの日でした。

お雛祭りも近いからかな?桃の花のようなリボンを付けてもらいました。

P1040542

全体はこんな感じ。

P1040518

お店で何か良いものないかしら~?ってあちこち覗きまわります。

P1040517

せっかくきれいになったのに、お店の入り口のカーペットにスリスリ~。

困ったちゃんです。

お家に帰ってきて

P1040522

「早くドアを開けてください」の奈々。

帰ってきても疲れた様子もなくお庭をうろうろ、通る人が気になって背中がピン。

P1040531

ついでに可愛い??お尻も~。

P1040529

お庭に出たついでに咲き始めてるクリスマスローズを見てくださいね。

22501

22502

右下は3年目くらいのプリムラです。

夜になった今は

P1040546

もうぐっすりねんねしています。

今日は疲れたけど綺麗になって良かったねっ!!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2013-02-26 06:49:18
奈々ちゃん、トリミングに行かれたのですね~。
桃のお花の様なおリボンを付けて貰って、綺麗☆綺麗に
なった奈々ちゃんと~っても可愛いですね♪
お庭で背筋ピーンや可愛いお尻に癒されます~☆
めちゃめちゃ可愛い過ぎ~!!![E:heart01]
返信する
奈々ちゃん、キレイキレイになって可愛いおリボン... (サリーママ)
2013-02-26 16:09:02
特に可愛いお尻がとってもキュート[E:heart02]
お庭にもう勿忘草がたくさん咲いてて良いわね。
クリローさんもいろいろ咲き出してウキウキ♪ね。
返信する
今晩は☆ (ラムママ)
2013-02-26 19:18:23
トリミングのサロンで、余裕の奈々ちゃんね~
カットもキレイで、奈々ちゃんの個性が
光るわね~[E:shine]

奈々ちゃんも春真近のお庭に
たのしそう~[E:notes]

でもヤッパリ疲れたのかしら?
可愛いおリボンで[E:sleepy]
返信する
莉音ママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-02-26 20:59:38
はい、奈々トリミングに行ってきました。
トリマーさんとも仲良しで、終わるとお店でご機嫌よく待っています。
トリミングが終わっても疲れた様子もなく、帰ったらお庭で遊ぶなんて
本当に元気なんだなぁと思います。
元気でいてくれることが幸せですぅ~。
返信する
サリーママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-02-26 21:03:03
このお尻可愛いでしょう~?
チャンスとばかりに撮っちゃいました。
今まではお尻の方は毛が長かったから、こんな姿見てなかったからね。
勿忘草、たくさんこぼれ種で咲いてくれています。
お花って相性が有るんですね。
勿忘草は我が家とは相性が良いみたいです。
返信する
ラムママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-02-26 21:05:49
奈々、このサロンでは余裕みたいです。
連れて行っても嫌がらないし、終わると笑顔で待っていてくれます。
色々相談しながらトリミングしてもらえるので安心です。
帰って来てからもしばらくお庭でわんわん言ったり、うろうろしていましたよ~。
返信する
奈々ちゃん いつも綺麗にしてもらって (ごんまま)
2013-02-26 21:09:11
今日は益々 綺麗ですね
サラサラ~ 触ってみたくなります
可愛いリボンも良いですね

こてつ・・・雨に濡れて やや天然の クネクネヘアーが出現です
外でないと ダメな子には雨は 悲しいです


トリミングはやっぱり疲れるんでしょうね
こてつも 行った日は ぐっすり休みますよ

お庭のお花もとっても楽しみ^^
奈々ママさんの可愛子ちゃんも 楽しみにしてます

返信する
ごんまま、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-02-26 23:36:24
奈々綺麗になって帰ってきたけど、今日はもういつもの奈々です。
でもまだ桃の花のリボンは健在です。
いつもこれくらいきれいにできたら良いんだけどね。
やっぱり1週間で汚れてしまいます。

こてつちゃんはカールが出ちゃうのね。
奈々は割とまっすぐで扱いやすい毛質です。
トリミングに行っても、奈々はあまり疲れないみたい。
いつもと同じくらい元気にしてます。
この日も帰ってきてからすぐに庭に出して~って大騒ぎでした。

お互いに春が来るのが楽しみですね。
返信する
可愛いおリボンねぇ~~[E:lovely] (ももまま)
2013-02-27 12:56:18
そして、ふわふわのおちりも可愛い~~[E:lovely]
そのおちりにツンツンしたくなっちゃいます(笑)
(懐かしいなァ~~とシミジミ)

ママの所もクリローさんが咲き進んできたわね~~
今日は春の陽気なんですよ、お昼からは庭へGO~~!!!
ママも素敵な一日を~
返信する
季節のおりぼん付けてもらって可愛い奈々ちゃんだ♪ (じゅうべえママ)
2013-02-27 16:01:33
後ろ姿を見ると、なるほど、短くカットしてるんだね。
可愛いヒップを披露してくれてる奈々ちゃん、モンローみたいにセクチーよ♪
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事