Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

紫陽花公園でデート

2009-06-26 22:21:58 | 奈々

「紫陽花が咲いている間に会いたいね」とネットでお話していた空くんとママのじゅんこさん、ラムちゃんとラムママさんが我が家の近くの紫陽花公園まで来てくださいました。

ラムちゃんは相変わらずラブリ~!

空くんは想像通りのハンサムで奈々はドキドキ~!

62605

3匹で記念撮影。

62610

空くんを真ん中に仲良く並んで「はいチーズ」

そのあと、ママ達はおしゃべりが弾み・・・・

でも、さすがにお腹がすいて隣の駅までお散歩しながら移動です。

駅前のわんこカフェ「田園茶房」でランチです。

62615

私とじゅんこさんが食べた「豚冷しゃぶうどん」

デザートはラムママと私はクリームあんみつ

じゅんこさんはマンゴーパフェ

ここでもおしゃべりと食べるのとでお口は大忙しでした~。

空くんが呆れてるね。

お二人のおかげで楽しいひと時でした。

ありがとう~。

また、会えるといいね!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 六儀園  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ラムママ)
2009-06-27 12:53:33
思いがけずに奈々ちゃんの地元まで~~
ラッキーでした~
しかも家から地下鉄で一本~~
私でも、これならまた行けそう~
なんて野心まで~~笑

おもしろグッズありがとうございました~
返信する
奈々ママ、おはようっ♪ (プーママ)
2009-06-27 14:19:45
可愛い3人組み・・微妙な距離のショットもとても可愛いヨン!!
空ちゃんに一目ぼれの奈々ちゃんだったのネ ほんとハンサムだわ。

美味しいもの食べてお喋り、最高の1日でしたね
マンゴーパフェが気になります!!
返信する
まあ~楽しいおデートだったのね♪ (サリーママ)
2009-06-27 14:34:46
でもって、紫陽花公園のアジサイは3ワンコの可愛さにかすんじゃったのね(笑)
ランチとデザート美味しそう(*^_^*)
返信する
ラムママ、こんにちわ。 (奈々ママ)
2009-06-27 16:57:52
昨日は可愛いラムちゃんと会えてうれしかったわ。
ランチも美味しかったし、デザートもね。
地下鉄で1本なら、お互いに楽に行き来が出来そうね。
是非是非また遊びに来てね~。
返信する
プーママ、微妙な間隔でも今回の写真は苦労なく撮... (奈々ママ)
2009-06-27 17:00:11
3匹ならなんとか~なのかしら?
マンゴーパフェはじゅんこさんが食べたので、私はお味は分かりません。
でも、プーママのために味見に行ってこようかしらん。
返信する
サリーママ、こんにちわ。 (奈々ママ)
2009-06-27 17:03:17
奈々のテリトリーでしたので、私は楽チンなお散歩でした。
でもラムママは地下鉄で1本、じゅんこさんもバスで1本で帰れて良かったです。
サリーママも、暑くなる前に遊びに来てね~。
返信する
楽しいお散歩でしたね。チョコチョコ三ワン組みと... (こじまま)
2009-06-27 23:28:27
紫陽花もそろそろ終わり、表紙が変わって初夏の雰囲気。コジ日記もかえなくっちゃ。。。
返信する
ラムママさんのところで、お先に拝見させていただ... (らむお)
2009-06-28 07:43:45
紫陽花公園だったんですね。
本当に緑がキレイな公園ですね。
そうだ、空くんだったんですね。
女の子かと思っちゃいました。
両手に花のお写真、みんなカワイイ~。
返信する
かわい子ちゃん の勢ぞろいですね (ごんまま)
2009-06-28 08:40:14
わんこカフェも良いですね
みんなお洒落しちゃって 可愛い~

わんこカフェも良いですね
近くに欲しいです
お洒落なカフェが・・・・欲しい

こてつもロン毛のチャレンジしようかな?
悩んでます
返信する
こじままさん、こんにちわ。 (奈々ママ)
2009-06-28 14:00:10
とうとう雨が降り出しちゃったわね。
この日はラッキーなことに晴れでした~。
わんこそっちのけでおしゃべりに花が咲いたわ。
田園茶房、新しいメニューで美味しそうなものいっぱいだったわ。
また行きたいな。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事