Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

7月になりました。

2009-07-01 21:10:31 | 

今日から7月。

一年の半分が過ぎ去ったことになります。

月日のたつのってなんて早いんでしょう。

庭では2番目3番目のバラが咲いています。

7107

アンブリッジローズ。

柔らかな色合いと形が大好きなバラです。

7108

マチルダ。

本当に元気でよく咲いてくれる優等生。

一番花より今頃のほうが花が小さくて可憐です。

7115

キャサリン モーリー。

何度も咲いてくれたのに、写真を撮るチャンスがなかなかなかったの。

今日やっと撮れました。

最後のつぼみだから、お花がすっかり小さくなってしまいました。

この子は最初の花が大きくてきれいでしたが豪華でも可憐なところが好き。

7113

ジョージ ベスト。

小さな赤いバラ。

つぼみがたくさん付いています。

川沿いの日当たりの良い所に移したので、きっと元気に咲いてくれることと思います。

7109

アガパンサス。

日当たりが良くないせいか、ちょっと淋しげです。

7117

ポックセージの涼しげな色。

7114

ロウグチも川風を受けて気持ち良さそう~。

7111

「ママ~、早く~、お散歩にいきましゅよ」

「はいはい」

というわけで川原へ~。

ビュ~ンと走ってきました。

7101

7102

こんな可愛いお友達にも会ったよ。

アレンくん。

まだ7カ月だって。

奈々 珍しくじゃれあっていました。

年下の男の子が好きなのかなぁ~?

7104

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六儀園  | トップ | お休みします。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママさん、奈々ちゃん、 (サラママ??(o???o)?)
2009-07-01 21:24:35
ようやく願掛け明けて、満願?変ね
ご心配をおかけしました、
沢山のページを遡って、 可愛い
奈々ちゃんと、紗妃ちゃん、ママのグルメ、(美味しそうなものばかり)
お勉強のあとが流石のお花の写真、
どれも楽しませていただきました。
やっぱりいいな、 お天気になったら原っぱ行きますから、遊んで下さいね、( ・´_`・)ノ⌒☆★Sёё чоц★☆
返信する
奈々ママ、お久しぶりです。 (チャーリーママ)
2009-07-01 23:56:33
お勉強の成果が出てますね。
どのお花も素晴らしく美しく撮れています。
美しいものは更に美しくなのね。

奈々ちゃんへ、♪年下の男の子♪
可愛いわね。
返信する
びゅ~~んと疾走する奈々ちゃんが可愛い~♪ (夢/(≡・ x ・≡)\)
2009-07-02 00:39:08
年下の彼氏 ゲットしちゃったかな?(*^m^*) ムフッ

お庭のバラも涼しげなお花たちもとっても元気そうで綺麗だわ~♪

ホントホント お写真お勉強の成果 バッチシですね(*≧∇≦)?
返信する
おお~!さすがデジ一(*^^)v (サリーママ)
2009-07-02 11:28:50
お花がくっきり浮き上がっていますね。
お花達も綺麗に撮って貰って嬉しそうだわ♪
川原の奈々ちゃんも本当に楽しそう♪
小さなお友達も可愛いわね(*^_^*)
返信する
写真のお勉強の効果、ホント現れてますね。 (シャンディママ)
2009-07-02 16:54:08
イチデジってすぐに分るし、やっぱり綺麗だわ。
奈々ちゃん、年下の子が好きだったのね。
可愛いものね~。
(^^)
返信する
サラママさん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-07-02 18:05:37
満願なさったのね。
どんなお願いだったのかしら~?
しばらくサラちゃんとサラママさんのお姿が見えなくてさびしかったですよ~。
晴れたら川原でお目にかかれるかしら?
川原のサラちゃんの満面の笑みをまた見られるのを楽しみにしてますね。
返信する
チャーリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-07-02 18:09:16
お勉強の効果表れてますかしら?
ただ楽しんで撮ってるだけです。

奈々、この子がとっても気に入ったようです。
すぐにお腹みせてごろ~んするの。
母性本能が刺激されるのかな~。
返信する
夢ちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-07-02 18:11:24
川原に行くとビュ~ンと走る奈々です。
走った後は草の上に寝そべったり、くねくね体操したり~。
走ってる写真はシャッタースピードを速くして撮ってみました。
お花はただ楽しんで撮ってます。
返信する
サリーママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2009-07-02 18:15:58
写真、難しいけど面白いわ。
まだまだ初心者だけど、たくさん撮ったら上手になるかしらね。
お花は単焦点レンズというのを使ってるの。
自然に背景がボケてくれます。
撮ってる私もボケています。(>_<)
返信する
シャンママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-07-02 18:17:44
イチデジって分かる~?
イチデジじゃないのも混ざってるよ~~。
そうそう、奈々は年下がいいみたい。
ブちゃんも年下よねぇ~。
よろしくね。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事