Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お休みします。

2009-07-03 21:45:23 | お知らせ

ちょっと用事が出来て、2,3日留守にします。

その間、お休みさせてくださいね。

「みなさん、よろしくお願いしまちゅ」奈々

6201

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました。 | トップ | 新しいお洋服 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!了解です。 (サリーママ)
2009-07-03 22:47:50
お気をつけて行ってらしてね(*^_^*)
奈々ちゃん、今日はきれいきれいにして貰ったのね(*^^)v
返信する
行ってらっしゃい。 (シャンディママ)
2009-07-05 15:48:27
奈々ちゃんはお留守番かな。
良い子で待ってようね。
(^^)
返信する
奈々ちゃん う~んと可愛いわ(∪。∪) チュッ☆ (サラママ??(o???o)?)
2009-07-06 12:50:27
お目目も本当にきれいになって、
良かったわね、 サラたんはまだハゲハゲお目目だけど、原っぱで遊んでね、
いい仔でお留守番!お姐さんとパパさん
が居て下さるのかな?
返信する
行ってらっしゃい (ごんまま)
2009-07-07 21:07:09
そして お帰りなさい
奈々ちゃん 綺麗綺麗してもらったばかり
ですか?
とっても 綺麗ですね サラサラしてる
返信する
サリーママ、シャンママ、サラママさん、ごんまま... (奈々ママ)
2009-07-08 15:37:28
って月曜日に帰ってたんだけど、疲れちゃってお休みを引き延ばしてました~。
もう元気になりましたので、復活~!します。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事