AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

2017年恒例春(夏)のツーリング

2017-07-19 10:46:48 | ●ツーリング
季節はもう夏だよ。

9月には秋ツーリングがあるのに。

ちょっと遅かったね。

まあ、みんなのスケジュールに合わせると
この日になったんだから仕方がない。



出発前。
みんな旧車なんでそれなりにトラブルが出る。
Zがオイル漏れ。
いろんなスペシャリストの集団なんで
ぱぱっと直して、さて出発。

ちなみに
CB1300
Z900
CB750FB
Ninja900
GSF1100(?)
W3
12R
の7台。



留萌で給油。
お腹に優しい甘酒で。
みんなが変な目で俺を見てる。
そんなに変かな?



ここでそばー
休日にここを目的に来る人が結構いるみたい。
うんうん美味しかった。



途中は、はしょるよー
三国峠は気持ちいいね。
遠いけどまた来たくなった。



今回のツーリングの目的の一つ目
ナイタイ高原。
ここに行く道がもう最高でさ
そんなに攻めているわけではなかったんだけど
マフラーが擦っちゃった。

ショック!
あれほど気をつけていたのに
ああーーーショックだ! 大事にしてたのにーーー

で、帰りも擦っちゃうし!(涙)

泊まりは糠平のホテル。
飯も美味いしく風呂もまあまあ、安くてよかった。

次の日。
今回のツーリングの目的の二つ目





これこれ
これが見たくてやってきたのさ!
もう崩壊間近って感じだ。

いやいやこれはね、おすすめ!
道内ツーリングをするなら見たいポイントNo1かも。俺の中で。

ほんで午前中から雨予報で
既に札幌は大雨らしい。
そんなわけで、どこも観光せずとっとと帰るよと。

で、自宅と。



雨にあたったぜよ。
パンツまで逝った。
カッパ買ったばかりなのにどういうこと?
クレームもんだなこりゃ。

だって一番いいやつくれって言ったのにさ
走り出して10分もかからず滲みてきやがりまして
高い金出したのはなんだったんだと。

総走行距離は750.9Km。
燃費は20.0Km/Lくらい。

疲れた。
楽しかったけど、もうロングツーリングは行きたくないかもw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントフォークからじゃじ... | トップ | そんなわけで新しいバイクが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事