AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ん?

2011-11-30 08:36:55 | ■その他



なんだ?




おおぉ!(はやっ)




ねずみ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、俺の大事なバイク車庫... | トップ | 2011シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この部分だけだとロシアンブルーにも (みも)
2011-11-30 12:00:03
見えますね~
ところで推定生年月日って獣医さんに聞かれましたか?
返信する
みもさん、こんばんは。 (AKI)
2011-12-01 22:58:16
推定生年月日は8月下旬ではないでしょうか
と言われました。
ウチに来たときはあんなに小さくて可愛かったのに
今は相当でかくなっていて
態度もLLです。(笑)
返信する
猫派にはたまらないしぐさでしょうね! (マッキー)
2011-12-04 06:08:21
是非動画で♪
返信する
こんにちはマッキーさん。 (AKI)
2011-12-04 11:41:46
動画ですか?
うまく撮れればいいのですが。(笑)
今度挑戦してみます。

私は基本「犬派」ですが
世話のことを考えると、猫じゃないと無理っぽいです。
ま、動物は何でも好きですけど。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事