AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

2011シーズン終了

2011-12-08 16:06:17 | ■バイク総合2011~12

雪が融けるのを待っていたが、たぶんもう無理だろう。
バッテリーをはずした。



とりあえず充電して、常温保管。

あと1回乗りたかった。
寒さを我慢すれば、そういう日が1日あったのだが
家の外壁工事でバイクを出せず、とうとう根雪になってしまった。

もう雨でも降らない限り雪は融けないだろう。
また来春まで冬眠だ。

AX-1にスパイクでもあれば乗れるけど・・
ま、余計なことは考えず冬メンテでもやってたほうがいいだろう。

ちなみに今年の走行距離は



CB750FBは、23979km → 25902km=1923km



AX-1は、13690km → 14346km=656km

2台合わせて2579km


いっぱい走ったなぁ今年は。
もしかしたら過去20年で一番走ったかも。(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | やっとまわりがクリーンに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2011-12-16 23:59:19
SevenFiftyです。

バイクはしばらく冬眠ですね。
今年はたくさん乗れたようですが来年もまた乗りましょう。

わたしは今がシーズンです。
夏は半分以上バイクはお休みでしたからね。
ただ転んで(バイクじゃないです)腰が痛くて四苦八苦しています・・・足元があやしくなってきました。
返信する
こんばんはSevenFiftyさん (AKI)
2011-12-17 21:24:58
ついに冬眠です。
今年の冬眠は何をしようかな・・

そちらはこれからがシーズンなんでしょうね。
でも無理すれば1年中走れるというのが羨ましいです。

はやく腰が治るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2011~12」カテゴリの最新記事