AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ああ、俺の大事なバイク車庫に・・・

2011-11-29 17:57:01 | ●バイク車庫製作初号基

昨日から家の外壁工事に入ったのだが
俺の大事なバイク車庫が・・



こんなところに足場かけちゃって!



大丈夫なんですか!?

ちなみに施工した兄ちゃんに
これは俺が作ったんで、あまり信用しないほうがいいんじゃ?
と言っておいた。

こわしたら弁償だからね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうねるあそぶ | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作初号基」カテゴリの最新記事