AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

俺をそそのかした友人の罪は重い

2022-11-19 21:57:40 | ■RCラジコン

今年の5月に友人がラジコンを買い
遊び相手がいないので、俺にラジコンをやらないかと
悪魔のささやきを。

そのマインドコントロールに陥ってしまった俺は
子供のころにあこがれていたラジコンが売っていることを知り
あの頃買えなかった欲求を満たすべく、奈落の底に落ちていくのだった。

ところがそこで終わればよかったのに
雨の日は遊べないとか
どうせやるなら、もっと大人のジャンルで遊びたいとか

でランクルを買うが(CR-01)
奴のマインドコントロールは、どんどん俺を蝕んでいく。

で、また買ってしまった。笑




実は、どうもラジコンの操作が超へたくそな俺。

ここはまず初心にかえって、諸先輩方の意見を聞き(初心者にはDT-03がオススメらしい)
今の自分に一番合ったラジコンを手に入れ
それで練習するのが、上達する近道ではないかと考えたわけだ。(まあいいわけだがw)

だって安かったんだもん!
それから、まとめて買えば送料も安く済むというもの。

前からさがしていた1973年ブロンコもあったし(CR-01のボディ)
友人と遊んでいると、いつも途中で電池切れになるし(ワーゲンのバッテリー)
ランクルは、ソファの壁を今のタイヤでは永遠に登れないのだ(CR-01のクローラー替タイヤ)

これら全ての問題解決ができるわけだ!

というわけで迷わずポチっと。

ある日、冷静に考えると
俺をそそのかした友人の罪は重いと感じるのだが

買ったものが届くと、うれしくてそんなこと忘れちゃって
またネットであれこれ徘徊してしまう自分。
当分つづきそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もバイクに乗る | トップ | 使わない予備パーツや工具が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■RCラジコン」カテゴリの最新記事