AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今週もバイクに乗る

2022-11-06 20:47:29 | ■バイク総合2022~23
  • 先週1か月ぶりにバイクに乗って
    実は1日挟んで、火曜日水曜日と寝込んでいた。

    バイクに乗るのにも、もう大変だ。

    原因はわかっている。
    メットを普段かぶらない重いシンプソンにしたからだ。

    走り出し15分くらいで、頭が重くなってきてるのがわかったから
    その時点で帰ればよかったのに
    2時間も乗ってしまい、週明け寝込む羽目に。

    その教訓を活かし今日はカーボンヘルメットで行ってきた。
    今のところ大丈夫だが、手足の先は痺れている。
    この後が恐い。

    本日はアポなしで友人宅を突撃。



    案の定いるわけもなく
    帰りに、当別の道の駅に入り
    どんだけバイクがいるのか見にいってきた。


    写真には3台しか写っていないが、反対側には10台以上いる

    今日もぎょうさんいらっしゃいました。
    第二のたまり場になりつつある、というかなってるなここは。

    で、途中GSにより満タンにして帰ってきた。
    この時期なんで、いつでも冬眠できる様にだ。



    最近バッテリーがもう弱い。
    今日は一発でエンジンかかったけど
    この寒さが続き、次朝一でエンジンがかからなかったら
    今シーズンは終了だな。(バッテリーも終了)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50超えのオヤジ共が公園を占... | トップ | 俺をそそのかした友人の罪は重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2022~23」カテゴリの最新記事