AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

使わない予備パーツや工具が増えていく

2022-11-20 00:16:25 | ■RCラジコン

これでラジコンが3台になり
使わない予備パーツや工具が増えていっている中

チープな工具は何個もいらないわけだが
物は大事にしなさい、と教育されて育った俺には
なかなか捨てられないわけで

でも持って歩くにはあまりにもチープな
タミヤの十字レンチ。

少し何とかしましょう。



工具のバリをヤスリで削り
耐水ペーパー、250番から、400番、600番、800番、1000番と磨き上げ
最後はメタルコンパウンド、極細コンパウンドで仕上げた。




これで人前に持っていっても恥ずかしくないだろう。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺をそそのかした友人の罪は重い | トップ | え? これ俺じゃん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■RCラジコン」カテゴリの最新記事