AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

どんどん泥沼に嵌まっていく

2022-10-10 21:52:22 | ■RCラジコン

今日実家からの帰りにラジコン屋寄ったら
CR-01ランクルが売ってて
俺が買ったときより
11000円も高かった。なんで?

もしかして値段間違ってるん?って聞きたくなったけど
さすがに聞かんかった。

これだけ値段が違うと、かなりラッキーだったのかもしれない。
まあ、きな臭いことだけはないことを祈る。
独禁法とか?(まあないとは思うけど)

売り場はXBが充実してたかな。
欲しい物がなくて良かった。

くまモンとかあったら買っちゃってたかも。
もう泥沼だ。笑

ボディコーナーを見たら、ローバーが一台だけ売ってて
前にブロンコのボディが売ってたときに、いつか買おうとスルーしたら
その後全然売ってないから
これは物を見つけたとき、あるときに買っておかないと
いつ手に入れられるかわからないぞ



というわけで、買っちゃったよ。笑

あと
先日、友人と公園で走らせたんだけど
ワーゲンが全然走らなくて、すぐまいちゃうんだよね。

ほんで調べたら、ワーゲンにはボールデフが必須ということらしいので
そいつも探してみたんだけど、売ってるわけもなく

仕方がないから、通販でポチしたよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100系ハイエースでラジコン日... | トップ | 1か月ぶりにバイクに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■RCラジコン」カテゴリの最新記事