AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

1か月ぶりにバイクに乗る

2022-11-01 13:57:36 | ■バイク総合2022~23

またまた間をあけてしまった。
乗りたくても体調と天気の相談しながらだから
いたし方がない。



今年4回目。
いつものホームコース、厚田だ。

乗らなさすぎだな。

これでまだ新しいバイクが欲しいって言ってんだから
おかしいだろ。

最後のバイクの前に、長距離を楽に行けるバイクがほしい。(え?最後のバイクも考えているのか?)

実際、手に入れて本当に長距離ツーリングに行くのか?
そんな疑問もあるから、なかなか思い切れない。
タマもなし。

そうこう言ってる間に乗れない体になっていくと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん泥沼に嵌まっていく | トップ | 50超えのオヤジ共が公園を占... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2022~23」カテゴリの最新記事