AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

100系ハイエースでラジコン日帰りキャンプに行く

2022-10-08 21:55:45 |   →ランドクルーザーCR-01

ランクルが完成したので
シャイクダウンのため、RC日帰りキャンプに行ってきた。

秘密の場所は、日曜日なのに全然人が来なくて最高。
だから秘密の場所なんだけどさ。笑

朝からおにぎりつくって行ってきたよ。

キャンプと言えるかどうかは微妙だが
ま、今度は友人と来てみよう。

●AKIの日常(←YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCtsa2SHr9M2v_eqiyDjC47Q/videos




※追記

相変わらず、RC操作がへたくそだ。
でも、いろいろやってたら
左利きでやったほうが、かなりうまくできる。(もともと幼児の頃は左利きだったしな)

そうか、俺はバイク乗りでレーサーだからな。
右手でアクセルワークをしたほうがいいのがわかった。

左手でクラッチとハンドリングは、バイクのそれと同じだから
このほうがしっくりくる。

ただ、左利き用のプロポはかなりお高いらしいので
このまま我慢して今のを使っていくしかない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【RC】TAMIYA CR-01 ランクル... | トップ | どんどん泥沼に嵌まっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ランドクルーザーCR-01」カテゴリの最新記事