AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

だんだん暑くなってきた

2017-07-06 20:36:43 | ■ひとりごと
そりゃ7月なんだから暑くならないとな。
遅いぐらいかも。
先月なんてストーブつけた日もあったぜよ。

ツーリング予定が入ってるから
今週絶対にバイク出さなきゃな。
まだオイル交換してないし。

今日やろうかなと思ったんだけど
暑くて、明日でいいかなと
またズルズルと。

明日天気良かったらやろ。


あーそうそう
後輩が俺のブログ見て、X-ADVとT-MAXは比べるのはおかしいと
ジャンルが違うじゃんと。

あ”
お前誰に口聞いてんだこの野郎!
そんなことはわかってて言ってんだっつうの。

大型のスクーターはT-MAXしか知らねーんだよ。
いちいち絡んでくるんじゃねーよ!
コーナーで俺のアウト側にいたら◯すぞ!

と言いたかったんだが
もう50も越えたオヤジなんで
大人しくはいはいとw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はホンダの試乗会 | トップ | フロントフォークからじゃじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2017-07-07 12:43:50
今日なんて北海道、東北地方、軒並み30度越えじゃないですか‼️ウチの工場はいつも30度越えちゃってますが(苦笑)
暑くても走りますよ〜、今年はあっという間に時が過ぎるようで春だと思ってたら夏だし、フェリー予約も忘れてて、やっとキャンセルが出て予約取れたって具合だし、さらには乗ってくバイクがまだ出来上がってない^_^; フェリー出港まであと1ヶ月‼️なんとかなるでしょう〜(笑)
返信する
いさごさん、こんばんは (AKI)
2017-07-21 22:50:45
すみません。
また書き込み気付きませんでした。

今年は8月6日ですよね。
仕事がちょっとヤバイかも。
あと雨は行きませんw^^

気をつけて来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事