AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

2013年初厚田

2013-05-10 02:22:21 | ●ツーリング

週末また天気が悪いみたいだから、個人事業の特権で
今年初お立ち台へ行ってきたよ。


やっぱ寒いよ・・・寒くて60km/h以上出せないw

前にも会いましたよねと、赤FBの方。
そう昨年、転んだときだ。

「足は大丈夫ですか」と声をかけられ、なんだか照れまっせ。^^;



とりあえず今年はここから。

んで、寒いんで早々に引き上げる。
帰りは、18インチとタイヤの感覚をつかむため裏道の峠を通って
ちょっち攻める。





あいの里の雪捨て場は今年もいっぱいだねぇ。



ツドーム経由で自宅へ。



路面が冷たいのと、中古だからズリズリだったけど
まあまあサイドまで使えて楽しかったよ。
これだけ滑ると逆にコケる感じがしなくて遊べるわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売ろうかな・・ | トップ | パパ、恐いから床屋に行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事