AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

パパ、恐いから床屋に行って

2013-05-17 16:23:18 | ■ひとりごと

なんだその恐いって?
今金欠だから月末に行くかな。

前にこんなことがあった。

息子が部活の試合でバスセンターに集合とか。
それを車で送って行くのに、クツを学校に忘れたから寄ってちょうだいと。

んで、学校行ったら同じ部活の子が二人いたんで
ついでだから乗せてくよと。

「いやいいです」(←その子ら)

別に遠慮しなくていいよ。
これからバスセンターに行くんだろ?

「はい、でもいいです」

ん? ウチの子と同じ部活だよね? そっちはバスセンター集合じゃないの?

「はい、バスセンターに集合です」

じゃあ今から歩いて行くのも間に合わないし
バスで行くったってお金かかるだろう?
遠慮しないで乗せてってやるよ。

「いや、いいです」

あ、そうか、何かここに残っていなきゃならない理由があるんだな?

「いや、ありません」

・・・・・・・・・

「・・・・・・・・」

じゃあなんで? だってもう間に合わないだろう?
何か乗りたくない理由でもあるのか?

「・・・・・・・・」

バスセンターにこれから行かなきゃならないんだよな?
歩いて行ったらもう間に合わないよな?
いいから黙って乗れや!

「・・・・・・・・はい

で、バスセンターつきましたと
お礼も言わないで降りたらぶっとばしてよろうと思ってたら

あ、ありがとうございました・・・・・・・」

と蚊の鳴く様な声で。


後日息子に、あれはなんだったんだ?と問いかけると

「パパが恐かったんだって」

はぁ?



ちなみに俺ですがなにか?


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年初厚田 | トップ | 生意気じゃないほうの後輩が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (しゅう)
2013-05-18 09:00:30
超ウケマシタ!!!!!
自分がイメージしていたAKIさんよりワイルドだぁ

エンジン1基買いました。只今車庫で磨き中です。

返信する
しゅうさん (AKI)
2013-05-18 09:40:54
おはようございます。
ずっと男子校育ちなんでガサツなだけで
中身はとてもマイルドなんすよ!^^(来週床屋いきま~す)

エンジンいいっすね! 予備ですか?
私もエンジンとフレームがほしいですぅ
それらがあればもう1台Fができそうですw^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事