AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

メンテナンスって大事

2009-04-21 09:18:37 | ●CB750FB
車庫の出し入れが妙に重い。
チェーンを洗ってグリスアップした。



いやー軽い軽い!
もっとはやくやれって感じだな。

ついでだからフロントも点検するか。
ステムは問題ないな。
軽い軽い!w

突き出し、少し戻しましたよと。
そいからフェンダー、新品に変更。(大事にとっておいてもしょうがないw)
サスエア圧0.9に。
ハンドルの絞りを戻す。

乗ってみる。
うーん
峠に行かないとちょっとわからんな。
ハンドルはちょっと戻しすぎた。
もうちょっと絞ろう。
タイヤの空気圧もあるのかな?
エアサスはようわからん。
やっぱキャンセルしよう。
アジャスタどこかで用意しなきゃ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラはむずかしくない7 | トップ | ホンダの部品供給 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テネレのRブレーキがスッポ抜けた! (屋主)
2009-04-21 15:26:28
「なんで~?」と点検すると
なんと!**!「パットがあらへ~ん!」
って言う事は 当然ローターは(++)

スーパーテネレの部品って高いのよね

いいや今年も原チャリで旅すれば!
返信する
>屋主さん (AKI)
2009-04-22 02:41:47
部品が高いのはヤマハだからw
返信する
>たくさん (AKI)
2009-04-23 09:42:20
4輪バギーを所有してらっしゃるんですか!
私はまだ乗ったことがないですが
銭函辺りで走ったら楽しそう!
しばらく放置ということでしたら、まずはキャブ洗浄ですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事