AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ホンダの部品供給

2009-04-22 03:01:15 | ●CB750FB

もうあかんね。

本田宗一郎氏が「一台でも走っている限り部品供給する」と言ってなかったっけ?



ウインカーの取り付けネジが、ひとつだけバッタモンがw
ディーラーに行って調べたら、まだあった。よかった!(たまたま)
でもあと17個らしい。
俺が4個買ったから、残りは13個。

全国でだ。 ひどいもんだ。

おまけにこんなのホムセンに売ってたら10円か20円の話じゃん。
なんと1個262円もしやがった。

ネジ4個で1000円かよ! もうあかん・・・_| ̄|○

ちなみに
・オーバルスクリュー:90380-445-630……262円

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスって大事 | トップ | 結局のところ新しいバイクに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイフルAKに行けばスライス盤や旋盤や (屋主)
2009-04-22 08:18:24
ボール盤が売ってますぜ!^^!

いつかこうたろ!!!

いまの仕事にはひつようなのよね・・・
返信する
>屋主さん (AKI)
2009-04-23 09:38:39
自分も工具はたくさんほしいですが
じゃあどこまで自分でやるのか?
その辺の線引きが難しいです。
商売をやられる方はどんどんそろえていかないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事